おそようございますヽ(´∀`)ノ

おそようございますヽ(´∀`)ノ

気温下がりましたねー☆
寒いです
ので
本日のプレートは具沢山マカロニグラタンです♪
チーズタップリ熱々をどうぞー♪

水曜日はランチと夜と営業でっす!!
よろしくお願いしまっす꒰*´∀`*꒱
CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田|古民家焼肉さとるちゃん

    酒田|新鮮、安い、大盛 笑顔の古民家焼肉さとるちゃん 使用国産牛「山形牛、上州牛、北海道美瑛肉」…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る