串カツ乙杯です!

串カツ乙杯です!
本日29日も元気に営業をしております。先週末のお客様です。相変わらずの天気ですが、毎年のことですから懲りずに頑張ります!
地吹雪を見ながら串カツを食べれるお店は当店だけかもしれません(笑)

串カツ乙杯(いっぱい)
http://nmecha.net/archives/1449
080-3330-1818

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田ぐるめ(グルメ) お食事処 新芽

    鳥海山の湧水と庄内平野で栽培された庄内米と地酒、日本海でとれた魚介類、新鮮で選び抜かれた食材を使って…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る