実は…昨日、今日とお店おは休頂いて、弟分の結婚式の為に上京しとりました(*^◯^*)

実は…昨日、今日とお店おは休頂いて、弟分の結婚式の為に上京しとりました(*^◯^*)
旅なんて…最近は沖縄以外行く事まず無いので、久々の東京を満喫しておりやす♪♪

まずはまっ昼間から、俺の中で美味しいビールランキングNO1の「キリンシティ」(//∇//)
か〜ら〜の、結婚式終わってからの、俺の水商売のルーツ「ラボエム」(T∇T)
そして東京来たら、俺的シメラーメンの定番「一蘭」

ガ〜〜〜ッツリ堪能させて頂きやした♪♪

さて、リフレッシュも出来たし、明日帰ったらソッコーお仕事頑張ります!!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田ぐるめ(グルメ) お食事処 新芽

    鳥海山の湧水と庄内平野で栽培された庄内米と地酒、日本海でとれた魚介類、新鮮で選び抜かれた食材を使って…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る