こんばんは、かのんです。

こんばんは、かのんです。
先週の土曜日のぐるぐるたくみ銀座商店街
のお祭りも終わり、この猛暑でぐったり
していましたが、やっと復活‼️
久しぶりに沢山の方々にお逢いして楽しい
1日でした。ありがとうございました😊

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田居酒屋 いざば~と~く

    ここの肉料理はかなりオススメ。と~くはガッツリ系のシメにオススメのそぼろ丼。  温玉のとろ~り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る