おこんばんわーーヽ(´∀`)ノ

おこんばんわーーヽ(´∀`)ノ
今宵土曜日ですが
予約薄めでまだまだお席ご案内できます♪
是非お待ちしておりまっす!!

そして今宵から仲間(?)入りw
ガンダム初号機?です www
ベースがチョイのりなので普通免許お持ちであれば乗れます☆
飾るも良し!
乗るも良し!
コレクションにするも良し!
戦うも良し(笑

売り物です☆
我こそはガンダムに乗りたい方は是非w
インスタ映えしますんで拡散して下さいー☆

本日もよろしくお願いしまっす(=´∇`=)
CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田ぐるめ(グルメ) お食事処 新芽

    鳥海山の湧水と庄内平野で栽培された庄内米と地酒、日本海でとれた魚介類、新鮮で選び抜かれた食材を使って…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る