9月に入りましたね〜。

9月に入りましたね〜。
朝晩は涼しくなって過ごし易くなりましたね〜。

今月のお休み情報、画像の通りです。

昨日までヴィシソワーズや枝豆、とうもろこしなどの冷製スープお出ししてました。
でも、だんだん涼しくなって来たので、そろそろ温かいスープに代えていかないと…。

今月もよろしくお願いいたします♪

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田ダーツバーL,O,C  ロジックオブサークル

    CASHONLYのアメリカンテイストなお店。【1500円2DRINK付き!3杯目からはALL500円…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る