おはようございますーヽ(´∀`)ノ

おはようございますーヽ(´∀`)ノ

久々にステキな秋晴れーー??ですねー☆
日が差すと暑いですが
過ごしやすい気温ー☆

そんな本日火曜日はランチのみの営業でっすー♪
プレートはきのこいっぱい明太子クリームオムライスです!
秋の幸のキノコの長ネギのコンビはまいうーーです❤️

本日もよろしくお願いしまっす꒰*´∀`*꒱

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田居酒屋 神楽(KAGURA)

    酒田市居酒屋|酒田北前横丁男性、女性お一人様でも気軽に呑めるお店![metaslider id=14…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る