某スナック様からの外注フルーツ盛り合わせ2段重ね☆これで3000円也(^^)b

某スナック様からの外注フルーツ盛り合わせ2段重ね☆これで3000円也(^^)b
中町近辺の飲食店からでしたら、オーダー受け付けております(700円〜)
但し、マンマミーアは現在お一人様営業なので、取りに来て頂ける方に限ります(^^;)
大型の物は、前日までご予約をお願い致しますm(_ _)m

関連記事

ピックアップ店舗

  1. food&bar KABURETTA~カブレッタ~ (カブレッタ)

    2名様〜40名様まで!忘年会ご予約!クリスマスディナー!新年会!とイベント盛りだくさん! …

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る