いつもありがとうございます、

いつもありがとうございます、
スパイス食堂MILLです☺︎

明日のロックインサカタですが、台風の影響により
場所を中央公園から、ご近所のライブハウス『 sakata*hope 』さんに移動して
開催する運びとなりました〜!!٩( ᐛ*)و

hopeさんありがとうございます!◯¬ペコリ

明日はロックインサカタ&酒田どんニャンまつり、
お待ちかねの同日開催となっております。

ぜひ皆さま、お誘い合わせの上、
街へ!中町へ!酒田の渋谷へ!
どうぞお運びくださいませ〜♪♪

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 中華厨房 衡~kou~

    本場中華街仕込みの料理を提供させていただきます。 [su_box title="最新お店情…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る