いつもありがとうございます、

いつもありがとうございます、
スパイス食堂MILLです☺︎

皆さま、今季の芋煮会はもうされましたでしょうか?

昨日のオードブルご注文のお客様は、

*オードブルの他に芋煮とおにぎりがある
*大人の男性が多い
*半数がお酒を嗜み、半数がお食事のみ

というオーダーでしたので、
ボリュームのあるおかずとおつまみ両方の内容にしました☆

ランチもモリモリ営業中です!
どうぞお運びくださいませ〜♪٩( ᐛ*)و

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田 洋風酒場AARCK(アーク)

    居心地の良い空間で肩肘張らずにお酒とお食事が楽しめるお店です。[metaslider id=546]…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る