いつもありがとうございます、

いつもありがとうございます、
スパイス食堂MILLです☺︎

皆さま、今季の芋煮会はもうされましたでしょうか?

昨日のオードブルご注文のお客様は、

*オードブルの他に芋煮とおにぎりがある
*大人の男性が多い
*半数がお酒を嗜み、半数がお食事のみ

というオーダーでしたので、
ボリュームのあるおかずとおつまみ両方の内容にしました☆

ランチもモリモリ営業中です!
どうぞお運びくださいませ〜♪٩( ᐛ*)و

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市カフェバー CAFE+POM(カフェプラスポム)

    店内はオーナーのこだわりの素敵空間 オシャレな雑貨が店内を彩っていてレトロ可愛い♪女性心をくすぐる工…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る