おはようございます(´∀`)

おはようございます(´∀`)
寒いですけど天気が良いとテンション上がりますねー♪
無駄に歩きまわってみたくなってみたり☆

運動しなきゃですね(遠い目

そんな本日木曜日はランチのみの営業でっす!!
久々に
濃厚エビカレーできました🦐
ちょっと今回は辛めかなーー??
是非ご賞味下さいマセーー☆
本日もよろしくお願いしまっす!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田そば 蕎麦切り きち弥

    酒田 グルメ 蕎麦切り きち弥おそばの風味、香りをお楽しみください。更科そばに、国産レモンの皮を練り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る