おはようございます(´∀`)

おはようございます(´∀`)
寒いですけど天気が良いとテンション上がりますねー♪
無駄に歩きまわってみたくなってみたり☆

運動しなきゃですね(遠い目

そんな本日木曜日はランチのみの営業でっす!!
久々に
濃厚エビカレーできました🦐
ちょっと今回は辛めかなーー??
是非ご賞味下さいマセーー☆
本日もよろしくお願いしまっす!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 割烹 綾 (酒田 宴会 個室 飲み放題 )

    酒田 グルメ 割烹 綾酒田海鮮・やまがた地鶏・山形牛・酒田地魚 刺身など地場食材をふんだんに使ったコ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る