こんばんは、かのんです♪

こんばんは、かのんです♪
お花のお稽古💐
先週に続き、赤い枝物クリスマスが近いから?🎄
かのんの入り口のオブジェもクリスマス仕様に❣️(持って帰らないでくださいませ。オブジェ❗️)
ツリー🎄も飾って、
平成最後の12月を楽しみたいと思います😊
@ 酒田スナックこくている かのん

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田そば 蕎麦切り きち弥

    酒田 グルメ 蕎麦切り きち弥おそばの風味、香りをお楽しみください。更科そばに、国産レモンの皮を練り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る