おはようございます(´∀`)

おはようございます(´∀`)
すごい天気ですねーー!!
風がぱないっ!
車転がるんじゃないかの勢いです!!
外出は気をつけてください☆

そんな12月週末金曜日
ランチと夜と営業でっす!
予約無しです(泣
めげません!!
ゆらりと営業しております☆
是非遊びに来てください〜♪

後ほど
12月の営業予定等告知します〜♪
本日もよろしくお願いしまっす☆

写真、昨日のランチの小盛り!
生姜たっぷり効いててうまーです☆

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒茶房如意 サケチャボウニョイ

    台湾の食材を使い如意らしく…。 庄内の野菜や鮮魚などは旬の物をお薦めで。 中華料理特有の大皿…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る