おはようございます(´∀`)

おはようございます(´∀`)
すごい天気ですねーー!!
風がぱないっ!
車転がるんじゃないかの勢いです!!
外出は気をつけてください☆

そんな12月週末金曜日
ランチと夜と営業でっす!
予約無しです(泣
めげません!!
ゆらりと営業しております☆
是非遊びに来てください〜♪

後ほど
12月の営業予定等告知します〜♪
本日もよろしくお願いしまっす☆

写真、昨日のランチの小盛り!
生姜たっぷり効いててうまーです☆

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田宿泊 若葉旅館(ワカバリョカン)

    酒田 グルメ 若葉旅館当館は、山居倉庫よりの米積出しの運河として、有名な新井田川にほど近い閑静な宿と…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る