おそようございますー!

おそようございますー!
今週も始まりましたーーー
雨ですが雪じゃないと移動が楽でいいですね(笑

本日月曜はランチと夜と営業でっす!
プレートはキノコとうるいの明太子クリームオムライスでっす!

本日もよろしくお願いしまっす♪

写真、
毎日常にありますタコライス!!
安定のうまさ!!

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田 洋風酒場AARCK(アーク)

    居心地の良い空間で肩肘張らずにお酒とお食事が楽しめるお店です。[metaslider id=546]…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る