先日、お寿司屋さんのカウンターで白ワインと共に。

先日、お寿司屋さんのカウンターで白ワインと共に。

そう、あくまでもお寿司屋さんなんですよね…。
それなのに、こうしたワガママにも笑顔で対応してくださるお店と板前さん。

味は『言わずもがな』です。
感謝しかありません。

#美味しいもの
#フレンチ
#白ワイン
#寿司屋
#伊豆菊
#神対応
#酒田
#感謝
#同伴
#クオーレ
#Healedbarcuore
@ 伊豆菊 武蔵

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串揚げ・手羽先 旅や

    1本80円~の本場関西風串揚げ、スパイシーな手羽先など、全国ご当地の美味しい食べ物と各地の美味し…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る