いいお天気ですね〜!ヽ(*´∀`)☀️

いいお天気ですね〜!ヽ(*´∀`)☀️

ご近所の希望ホールでは今日明日と、
「sakataアートマルシェ」が開催されている模様です。
楽しそう(*゚∀゚*)✨

ばばごっつぉで根菜きんぴらを仕込みました。
こっそり中華鍋で仕込んでいるので、
オートマチックに鉄分補給もできる仕様になっております◯¬ペコリ

おでんもそろそろラストです!

お運び心よりお待ちしております🍳

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 鶴岡カレー|カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店

    鶴岡市カレー|カレーハウスCoCo壱番屋 鶴岡道形店ソース(3種類)・ライスの量(制限なし)・辛さ(…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る