おそようございます꒰*´∀`*꒱

おそようございます꒰*´∀`*꒱
本日月曜は昼と夜と営業でっす!
プレートは庄内豚のスタミナ野菜炒めです☆
お肉もお野菜もたっぷり食べて下さい!
本日もよろしくお願いしまっす☆

昨日は久々に日曜ランチしましたー!
ご予約ありがとうございます♪
写真は一昨日のオードブル!
キッシュご希望とゆー事でベーコンと玉ねぎのキッシュ!
シンプルうましです♪

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田居酒屋 いざば~と~く

    ここの肉料理はかなりオススメ。と~くはガッツリ系のシメにオススメのそぼろ丼。  温玉のとろ~り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る