昨日の限定ピザはホワイトソース♪♪

昨日の限定ピザはホワイトソース♪♪
トッピングはアンチョビ、キノコ、ベーコン、そしてたっぷりチーズ(≧∀≦)b
オープン前からビールがススム〜☆

…て夕べは載せるヒマがなかったので、今更ながら載っけてますw
てことで、本日もこのピザでいきまぁす(o^^o)

そしてお知らせ☆
マンマミーアは木曜日を定休日とさせて頂きますm(_ _)m
そしてそして、明日(3/11)より、毎週月火水でランチ始めます!!
とりあえず1人で始めるので、そんな沢山メニューは出せないし、時間は11:30〜13:30と2時間1本勝負ですが、もし宜しければお立ち寄り下さいマセm(_ _)m

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田居酒屋 いざば~と~く

    ここの肉料理はかなりオススメ。と~くはガッツリ系のシメにオススメのそぼろ丼。  温玉のとろ~り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る