おはようございます☆

おはようございます☆
なんとかGW後半までに体調を回復する事が出来ましたが…色んな営業の作戦が台無しになってしまいました…(TT)

まぁでも気持ちを切り替えて、後半戦は頑張ります!!…ぶっ倒れない程度にw

てことで、今日からGW後半3日間、営業時間を16:00〜とさせて頂きます☆
ホントはガッツリ昼呑み営業にしたかったのですが、一応病み上がりなのでこんなカンジでやっていこうと思います^^;

普段なら絶対やれない時間帯♪♪明るいウチからの呑みって、休日の特権ですよね〜(≧∀≦)b

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田 洋風酒場AARCK(アーク)

    居心地の良い空間で肩肘張らずにお酒とお食事が楽しめるお店です。[metaslider id=546]…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る