おそようございます!!

おそようございます!!
気がついたらこんな時間ですが
GW終わりまして皆さま仕事始めですねーー♪
きっとげんなりでしょうけどw
POMも連休いただきまして今日より通常営業でっすー☆

本日火曜なのでランチのみの営業です!
プレートはスタンダードケチャップオムライスです♪
なんか食べたくて(笑

ゆるりよろしくお願いしまっすー☆

写真
誕生日祝いのお言葉ありがとうございます!!
随時返信させていただきます☆
そして4日の営業後に自分への祝い寿司とお酒w
美味しくいただきましたーー!!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串揚げ寒河江だるま

    1本80円~の本場関西風串揚げ、名古屋にも負けないスパイシーな手羽先など、全国ご当地の美味しい食…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る