昨夜の地震に際し、たくさんの方々からご心配の声を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

昨夜の地震に際し、たくさんの方々からご心配の声を頂戴いたしまして、誠にありがとうございます。

多方面から心配の声が届いておられる方も多いかと思いますが、皆様は大丈夫でしょうか。

おかげさまで当店は、地震発生時お店にお越しいただいておりました全てのお客様、そしてお店でお預かりしております全てのボトルも無事でした。

まだ余震があるのかと、若干の不安もありますが、冷静に対応していく所存でおります。

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田居酒屋 いざば~と~く

    ここの肉料理はかなりオススメ。と~くはガッツリ系のシメにオススメのそぼろ丼。  温玉のとろ~り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る