おそようございます!!

おそようございます!!
遅ればせながら
本日水曜日も元気にランチ営業でっす☆
最近人気のサラダランチ♪
葉野菜が頼りない感じだったので
今日はがっつり準備してますw
POMのオリジナルドレッシングはかなり美味しいです(笑
日々の野菜不足を補って下さいー☆
ランチと夜営業と営業でっす!!
よろしくお願いしまっすヽ(´∀`)ノ

写真、シメラーのマスターの帰省のお土産!
貰ってない方あげますよーwww

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串揚げ・手羽先 旅や

    1本80円~の本場関西風串揚げ、スパイシーな手羽先など、全国ご当地の美味しい食べ物と各地の美味し…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る