おはようございますーー!!

おはようございますーー!!
怒涛の先週からの今週も元気にランチ営業しております☆
本日木曜日はランチのみの営業でっす!
プレートはチキンソテートマトジェノベーゼソースです☆
よろしくお願いしまっすヽ(´∀`)ノ

また後日あげますが
今年もえみし祭り出店しまっす!!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒茶房如意 サケチャボウニョイ

    台湾の食材を使い如意らしく…。 庄内の野菜や鮮魚などは旬の物をお薦めで。 中華料理特有の大皿…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る