お陰様で♪

お陰様で♪

昨日のアキラくんの賄いは、今月メニューのチリビーンズで、タコライスならぬ「チリビーンズライス」を作ってみました(^o^)

まぁ、タコソース部分をチリビーンズに変えたダケなので、モチロン合わないワケ無いよね〜(^^)b
…まぁヒネリも無いんですけどねw

ちなみに、ほんのりダイエット中?のオイラの賄いは…豆腐と鯖缶と、ウーロンハイでしたw

それはさておき、来たる6/30(木)、いよいよマンマミーアは19周年を迎えさせて頂きますm(_ _)m

そこで、6/30(木)、7/1(金)、7/2(土)、の三日間、19周年に感謝を込めまして生ビール1杯190円で提供させて頂きます!!

ここ数年の恒例周年イベントになりつつある、てか、毎年10円ずつ上がってるやないかい(・Д・)ノ…てツッコミはナシでお願いしますw

そんなワケで、今週の木、金、土、はマンマ190円ビールで乾杯しましょ♪
…オイラにもご馳走してもらえたら…嬉しいなぁ〜(^人^)

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田おみやげ かまぼこの蒲徳

    酒田お土産 かまぼこの蒲徳  豊かな風味、伝統の技術 御進物、お引物にと節目節目に彩りを添え…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る