お知らせ☆

お知らせ☆

怒涛の年末年始も、色んな方々に助けられつつ、よ〜やく終了^^;

う〜ん、づがれだ〜w
てコトで、マンマミーアは本日(11)と明日(12)、一足遅い正月休みを頂きますm(_ _)m

お仕事大好きとは言え、3週間ぶりのお休みはやっぱ嬉しいモンですな♪♪

さて、飲むかwww

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串カツ乙杯(いっぱい)

    串カツ一本100円~[metaslider id=1452]住所:山形県 酒田市中町2-6-1(酒田…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る