おこんばんわー꒰*´∀`*꒱

おこんばんわー꒰*´∀`*꒱
ここ数日の寒さ
びっくりですね!!
体調の管理にはまぢ気をつけましょう☆

とりあえず北海道の二年生が生きてて良かったです☆

ここ数日があまりに寒かったので
身体の中から温まる何かと思って
キーマカレー作りました♪
鹿児島産生姜もがっつり入れて
玉ねぎ、セロリ、にんじん、椎茸、ニンニク、トマト煮、合挽き肉で
クミンを効かせたキーマカレーです☆
水は入ってません♪
温泉卵と一緒にどうぞー❤️
なかなかいい辛さかと♪

今夜もよろしくお願いしまっすヽ(´∀`)ノ

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田|古民家焼肉さとるちゃん

    酒田|新鮮、安い、大盛 笑顔の古民家焼肉さとるちゃん 使用国産牛「山形牛、上州牛、北海道美瑛肉」…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る