おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
めっちゃ天気いい☆
自然と戯れたい!!!
そんな衝動と格闘すべく全力で歌いながら仕込みしてます!POM子です꒰*´∀`*꒱

そんな訳で本日日曜POMランチの日でございます☆
本日のオススメは
「チキンのトマト煮チーズ焼き」です♪
肉、チーズで月末乗り切って下さい(笑
本日もお待ちしておりまっす!!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 〆にラーメンいかがですか⁉

    夜9:00~深夜2:00までの営業で、お酒のあと夜食にラーメンをご用意しております。豚・鶏・魚介を融…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る