こんにちばんヽ(´∀`)ノ

こんにちばんヽ(´∀`)ノ
陽が長くなってきましたね♪
まだ全然明るい☆
こんばんはな感じじゃないので
こんにちばん(笑
流行らせようかな♪

先週は酒田祭にロックイン酒田にはぐ食とイベント盛りだくさんで
各関係者様、皆々様お疲れ様でした!!
POM子もここ1年での一番の疲労具合でしたw
本当にご来店の皆々様ありがとうございます꒰*´∀`*꒱

今日は皆様脱力してますね♪
POMもゆるふわ営業してまっす!
コーヒーなりジュースなりビールなり
一杯ひっかけにどうぞ☆

なんか一杯ひっかけるが心地よい気候ですわーヽ(´∀`)ノ

本日もよろしくお願いしまっす!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串揚げ寒河江だるま

    1本80円~の本場関西風串揚げ、名古屋にも負けないスパイシーな手羽先など、全国ご当地の美味しい食…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る