遅くなりましたが!

遅くなりましたが!
只今CAFE+POMオープンしましたー!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

酒田祭宵祭り見てきました!!
いいですね☆
地元バンド熱いです꒰*´∀`*꒱
日和山でフェスやればいーのになんて思ってみたりw
少ししか見れませんでしたが
俄然テンション上がります!!
応援してます!!

これからがんばるぞーーー☆

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田ダーツバーL,O,C  ロジックオブサークル

    CASHONLYのアメリカンテイストなお店。【1500円2DRINK付き!3杯目からはALL500円…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る