おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
本日木曜日はPOMランチのみ営業です♪

本日のプレートは
チキンとあつみかぶのバルサミコ酢オムライスでっす♪
バルサミコ酢の独特の風味とジューシーチキンがふわとろな卵に絡みます☆
是非ご賞味下さい꒰*´∀`*꒱
本日もよろしくお願いしゃす!!

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 地酒バー 寿月(すづき)

    山形県酒田市と遊佐町の酒蔵を中心に地酒を提供するBARです。酒の肴は持込みOKです!明るく楽しく…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る