おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
気持ちいー快晴ですねー!上がりますねー!!
本日木曜日はランチのみの営業でっす☆

天気の良さに勢いついて買いましたw
本日のプレートランチはステーキ丼(ボウル)です♪
肉♪肉♪肉最高♪
バルサミコソースでさっぱり
ガーリッククリームチーズでこってり☆
ガツガツいっちゃって下さい꒰*´∀`*꒱

本日もよろしくお願いしまっす♪

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 割烹 綾 (酒田 宴会 個室 飲み放題 )

    酒田 グルメ 割烹 綾酒田海鮮・やまがた地鶏・山形牛・酒田地魚 刺身など地場食材をふんだんに使ったコ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る