おはようございます!!

おはようございます!!
またも雪降ってきましたねー
雨だったり雪だったり!
お空も忙しいですなw

本日水曜日はランチと夜営業でっす☆

プレートランチは明太子クリームのオムライスです♪
鉄板ですね!
玄米と相性抜群です☆

是非ご来店下さいませーヽ(´∀`)ノ
本日もよろしくお願いしまっす☆

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田 洋風酒場AARCK(アーク)

    居心地の良い空間で肩肘張らずにお酒とお食事が楽しめるお店です。[metaslider id=546]…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る