皆さんこんにちはー\(^o^)/

皆さんこんにちはー\(^o^)/

久しぶりに寒河江だるまの店に立ちます…。

誰も来ないと寂しいので皆さん来て下さい。

先着10名様、FB見て来たよの方生搾り1杯サービスします‼️

よろしくお願い致します\(^o^)/

関連記事

ピックアップ店舗

  1. food&bar KABURETTA~カブレッタ~ (カブレッタ)

    2名様〜40名様まで!忘年会ご予約!クリスマスディナー!新年会!とイベント盛りだくさん! …

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る