実家のミントもそろそろ終了かな〜(^^;

実家のミントもそろそろ終了かな〜(^^;
て事で、今日採ってきたこのミントをもちまして、マンマミーアのガチモヒート2017も終了したいと思いますm(_ _)m
あと5、6杯ってトコかな…

まぁ元々南国の飲み物だし、クソ寒い酒田の冬に、震えながら飲むシロモノではありませんのでねw

また来年、暖くなるシーズンまで、さらば!!

バーダイニングマンマミーア
http://nmecha.net/archives/140
TEL:0234-23-7376

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒茶房如意 サケチャボウニョイ

    台湾の食材を使い如意らしく…。 庄内の野菜や鮮魚などは旬の物をお薦めで。 中華料理特有の大皿…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る