実家のミントもそろそろ終了かな〜(^^;

実家のミントもそろそろ終了かな〜(^^;
て事で、今日採ってきたこのミントをもちまして、マンマミーアのガチモヒート2017も終了したいと思いますm(_ _)m
あと5、6杯ってトコかな…

まぁ元々南国の飲み物だし、クソ寒い酒田の冬に、震えながら飲むシロモノではありませんのでねw

また来年、暖くなるシーズンまで、さらば!!

バーダイニングマンマミーア
http://nmecha.net/archives/140
TEL:0234-23-7376

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田スナック 胡蝶

    カラオケがなく会話が楽しめるお店です。平日で10~12人在籍しています。※お問い合わせの際は「"んめ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る