おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
今日は張り切ってランチ営業しますよーー!!

本日のプレートランチはベーコンと長ネギ、しめじの明太子クリームオムライスでっす☆
だんだん雪も強くなってますので
お気をつけてご来店下さい!!

と打ったままアップしておりませんでしたw
本日もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

写真はもう中学生の奇跡の一枚だとか!!
まぢイケメン過ぎて思わずキープw

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田ダーツバーL,O,C  ロジックオブサークル

    CASHONLYのアメリカンテイストなお店。【1500円2DRINK付き!3杯目からはALL500円…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る