おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
今日は張り切ってランチ営業しますよーー!!

本日のプレートランチはベーコンと長ネギ、しめじの明太子クリームオムライスでっす☆
だんだん雪も強くなってますので
お気をつけてご来店下さい!!

と打ったままアップしておりませんでしたw
本日もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

写真はもう中学生の奇跡の一枚だとか!!
まぢイケメン過ぎて思わずキープw

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田居酒屋 いざば~と~く

    ここの肉料理はかなりオススメ。と~くはガッツリ系のシメにオススメのそぼろ丼。  温玉のとろ~り…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る