おはようございます꒰*´∀`*꒱

おはようございます꒰*´∀`*꒱
インフルエンザからの
完全復活!!!!
やっとこ通常営業でっす♪

本日月曜はランチと夜も営業でっす!
プレートは明太子のクリームオムライスです☆
この寒さだとグリーンカレーもおススメですね♪
是非ご利用下さいませー♪

よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. スパイス食堂 MILL~ミル~

    スパイス、ハーブを使った創作料理を提供しています。終日通し営業をしておりますので、何時でもしっかりと…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る