おはようございます☆

おはようございます☆
インフルエンザからの
完全復活!!!!
やっとこ通常営業でっすヽ(・∀・)ノ

本日月曜はランチと夜も営業でっす!
プレートは明太子クリームのオムライスです♪
こんな寒い日はグリーンカレーもおススメですね♪

よろしくお願いしまっす꒰*´∀`*꒱

CAFE+POM
https://nmecha.net/archives/137
TEL:0234-23-8689

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒茶房如意 サケチャボウニョイ

    台湾の食材を使い如意らしく…。 庄内の野菜や鮮魚などは旬の物をお薦めで。 中華料理特有の大皿…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る