串カツ乙杯です!

串カツ乙杯です!
オリジナルのレモンサワーの試作を繰り返しています。
間も無く完成予定です!
決めては冷凍すりおろしレモンと部活の味レモンのシロップ漬けです。
暇な時はこんな事で楽しんでいます(笑)

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 割烹 綾 (酒田 宴会 個室 飲み放題 )

    酒田 グルメ 割烹 綾酒田海鮮・やまがた地鶏・山形牛・酒田地魚 刺身など地場食材をふんだんに使ったコ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る