おはようございますヽ(´∀`)ノ

おはようございますヽ(´∀`)ノ
本日月曜日はランチと夜と営業でっす♪

プレートランチは明太子クリームのオムライスです☆
明太子クリーム❤️間違いないです(笑
ご賞味下さいませ☆

夜は諸事情により19時オープンさせていただきます!!
よろしくお願いしますm(_ _)m

写真、昨日の中和会のわくわくマーケットの一枚☆
ちゅわちゃんかわゆす꒰*´∀`*꒱

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串揚げ寒河江だるま

    1本80円~の本場関西風串揚げ、名古屋にも負けないスパイシーな手羽先など、全国ご当地の美味しい食…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る