おはようございます!!

おはようございます!!
暑いですねーー😵

お知らせが遅くなりましたが
本日のランチはお休みさせていただきますm(_ _)m
夜は通常営業です☆
ご来店お待ちしておりまっす!!

写真、昨日のプレートランチの
ピザオムライスw
自家製のトマトソースとバジルソースとチーズで!!
美味しかったですヽ(´∀`)ノ

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 〆にラーメンいかがですか⁉

    夜9:00~深夜2:00までの営業で、お酒のあと夜食にラーメンをご用意しております。豚・鶏・魚介を融…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る