本日は月曜日ですが、マンマミーア 営業します!!

本日は月曜日ですが、マンマミーア 営業します!!

実は先日から毎年恒例の禁酒ダイエット期間に突入しちゃいました(^^;)
今回も約1カ月、禁酒+運動+食事制限で、一年間で溜まった余分なモノを一気に排出して、イケメンに「戻り」たいと思いますwww

てコトでこれも毎年恒例、休んでもやる事無いので、とりあえず働きます♪♪
ヨロシクドゾ〜(^^)b

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 串揚げ・手羽先 旅や

    1本80円~の本場関西風串揚げ、スパイシーな手羽先など、全国ご当地の美味しい食べ物と各地の美味し…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る