串カツ乙杯です!

串カツ乙杯です!
やっと、なんとなく営業できるまでお店ができました。
本日24日は、食べものはありませんが、2000円飲み放題でプレオープンしております!
お時間あれば遊びに来て下さい!
手前味噌ですがいい感じになりました。

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田スナック 胡蝶

    カラオケがなく会話が楽しめるお店です。平日で10~12人在籍しています。※お問い合わせの際は「"んめ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る