いつもありがとうございます。

いつもありがとうございます。
神楽です

パラダイス。スタッフみんな神楽に集まって
お祝い飲み会をしました
みんなで美味しくて楽しい一夜を過せました

本日も17時から営業いたします
笑顔いっぱいで皆様のお越しをお待ちしております
どうぞよろしくお願い致します

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市カフェバー CAFE+POM(カフェプラスポム)

    店内はオーナーのこだわりの素敵空間 オシャレな雑貨が店内を彩っていてレトロ可愛い♪女性心をくすぐる工…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る