おはようございます(´∀`)

おはようございます(´∀`)
寒いっすねー!!
朝の冷え込みがなかなかです!!
身体を温めないと!

そんな訳で本日のランチプレートはわんぱくポークの生姜焼きですw
こないだの生姜をたっぷり使ってまっす☆
身体中から温めましょーー!!

本日木曜日ランチのみです!
よろしくお願いしまっす☆

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 〆にラーメンいかがですか⁉

    夜9:00~深夜2:00までの営業で、お酒のあと夜食にラーメンをご用意しております。豚・鶏・魚介を融…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る