⭐️本日はXmasオードブル2️⃣日目⭐️

⭐️本日はXmasオードブル2️⃣日目⭐️

朝からオードブルの仕込みだったため
ランチで来店してくださったお客様
大変申し訳ありませんでした💦

夜営業は25日(火)、ランチは29日(土)より再開です❣️

たくさんのご注文本当にありがとうございます✨
スタッフみんなで黙々と、でも和気藹々と
仲良く作りました😊😊

来年に向けて⁉️ご感想もお待ちしております💌
明日も頑張ります❄️

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒茶房如意 サケチャボウニョイ

    台湾の食材を使い如意らしく…。 庄内の野菜や鮮魚などは旬の物をお薦めで。 中華料理特有の大皿…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る