⭐️本日はXmasオードブル2️⃣日目⭐️

⭐️本日はXmasオードブル2️⃣日目⭐️

朝からオードブルの仕込みだったため
ランチで来店してくださったお客様
大変申し訳ありませんでした💦

夜営業は25日(火)、ランチは29日(土)より再開です❣️

たくさんのご注文本当にありがとうございます✨
スタッフみんなで黙々と、でも和気藹々と
仲良く作りました😊😊

来年に向けて⁉️ご感想もお待ちしております💌
明日も頑張ります❄️

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田スナックParadise(パラダイス。)

    1人でカウンター、友人とBOX、団体でカラオケルームなどみんなが笑顔になる仕掛けがいっぱいです♪いつ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る