親戚のお年玉に、

親戚のお年玉に、
新年、職場に持っていくお菓子に、
お友達に、家族に、如何ですか🤗

一粒食べて沢山のご利益がありますようにと
当店からの少しばかりの願いを込めて、
作って包みました💌

🌟あけましてカシューナッツです🌟

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 割烹 綾 (酒田 宴会 個室 飲み放題 )

    酒田 グルメ 割烹 綾酒田海鮮・やまがた地鶏・山形牛・酒田地魚 刺身など地場食材をふんだんに使ったコ…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る