串カツ乙杯です!

串カツ乙杯です!
明けましておめでとうございます!
元旦よりひっそりと営業中です(笑)
一年の計は元旦にあり
しっかりと計画を立て今年も頑張ります。

関連記事

ピックアップ店舗

  1. 酒田市カフェバー CAFE+POM(カフェプラスポム)

    店内はオーナーのこだわりの素敵空間 オシャレな雑貨が店内を彩っていてレトロ可愛い♪女性心をくすぐる工…

加盟店舗募集中

【んめちゃネット】

カテゴリーからお店を探す




ページ上部へ戻る